業務用シュレッダーの販売、故障や紙づまりのトラブルはシュレッダーオフィスオール株式会社へ。

お客様の声

修理期間中、無料で代替機を貸してもらえたので助かりました!

お客様の声

会社名:A社様
私の会社では、細断して処理しなければならない書類が1日に100枚ほど出るため、シュレッダーは必需品です。紙詰まりは時々起きるのですが、自分で直せることが多く、修理に出したことはありませんでした。しかし今回、逆回転させても解消できない、深刻な紙詰まりが発生してしまったのです。「これを機にメディア対応型の業務用シュレッダーを購入しよう」という声もありましたが、コストがかかりすぎるために断念。また、修理に出すにしても、メーカーに預けてしまうとその間の業務に支障が出てしまうので、どうしようかと悩んでいました。

そんなとき、インターネットで発見したのがSOAさんのホームページ。修理期間中には無料で代替機を貸し出してもらえるとのことでしたので、安心して依頼することができました。即日対応していただき、1週間ほどで修理していただけたのでとても助かりました!またシュレッダーが詰まったときにはよろしくお願いします。

レンタル品の修理にも無料で対応していただき、感謝しています。

お客様の声

会社名:B社様
いつもお世話になっております。SOAさんのシュレッダーをレンタルにて使用させていただいているB社のSと申します。レンタルといえども、私たちの事務所にとってシュレッダーは欠かせない存在です。そのため、今回紙が詰まり動かなくなってしまったときには業務がストップ。すぐにSOAさんに連絡して対応していただきました。

「レンタル品だから、当然修理代はかかるだろう…」と覚悟していましたが、なんと修理代は無料!「修理もサポートの範囲内」というお言葉を聞いて、とても頼もしく思いました。しかも、代替機も無料でご用意していただけたのでとても助かりました!現在のところシュレッダーの状態は良好ですが、また困ったことがあったら相談させていただきます。

原因のわからなかった不具合をその場で解決!プロに頼んで助かりました。

お客様の声

会社名:C社様
何度かECOクリーニングを依頼させていただいたC社のNです。この度はシュレッダーの不具合にすぐ対応していただきまして、ありがとうございました。先日ご連絡した際、紙詰まりではないのに細断することができなかったため、「長く使っているし、いよいよ本格的に壊れたかな…」と買い替えも覚悟していました。

しかし、来訪された担当者さんにチェックしていただいたところ、センサーの誤作動であることが発覚。「これならすぐ直せますよ」とセンサー部分の紙粉を払うなどの処置をしていただき、見事に問題を解決していただけました。その場で直ることもあるのですね!プロに頼んで本当に助かりました。お預けすることも、買い替えることもなかったのでとても感謝しています。

移設や廃棄も安心してお任せできました!

お客様の声

会社名:D社様
いつもお世話になっております。
D社のAです。SOAさんには大変お世話になっております。
弊社はSOAさんのすぐ近くということもあり調子が悪くなるといつも即日対応して頂いて助かっています。


そんな時、弊社の支店が引越をすることになりました。
SOAのカスタマーサービスの方が点検をしに来て下さったときに何気なく話すとシュレッダーの移設も行っていると聞きすぐにお願いしました。
シュレッダーは何台かあり古い機種もあったのでこの機会に処分を考えていると話すとそちらもすべて段取りを組んで下さいました。
移設はシュレッダーに慣れたプロの配送スタッフが行いますとは聞いていましたが、とても丁寧にすぐに使えるようにして頂いたので業務に支障がなくとても助かりました。
ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。

PAGE TOP

シュレッダーオフィスオール株式会社 東京都渋谷区恵比寿1-5-2 こうげつビル3F フリーダイヤル 0120-522-739

お問い合わせ

シュレッダーオフィスオール広島株式会社 広島市西区大宮2-14-17 082-230-1121